naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

mixi「見たらすぐやるバトン」

mixiの友だち(浦安のオケ仲間)、Anitaさんの日記を見たら、こんなのが目に入ってしまいました。

>『見たらすぐやるバトン!』
>(※ルール:見た人は全員やる事!! 必ずやる事!! 見た・見て
>無いは足跡で解ってますから!!  要するに足あとに名前が入った
>瞬間に!? 見たと判断致します。)

うわ、すぐやんなきゃいけないんだ。

さっそく行きます。

●今、どこに居る?
家 。

●今、一番近くに誰が居る?  
妻。

●今、どんな服装?
パジャマ。

●今、何食べたい?
晩飯食ったばっかりで。
家にはないけど、ソフトクリームがあったら。

●今、何飲みたい?
冷たい水。

●今、真後ろには何がある?
台所。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
脱ぎ散らかしてある衣類。

●今、誰に会いたい?
昨日、オケ練欠席したから、浦安オケの皆さん。

●その人に今伝えたいことは?
このとこ、欠席が多くて申し訳ございません。m(_)m

●今一番歌いたい曲は?
見上げてごらん夜の星を

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
好き。

●今の体調は?
出張帰りだけど、まあまああんまり疲れてない。

●今どんな気持ち?
面白かった。

ということで、これを見た方は、問答無用で、お答え下さい。