naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

明日からまた出張

先週は、営業研修の事務局で、火曜日から金曜日まで横浜へ3泊4日の出張。

そして今週は、明日(いや、もう今日か)、火曜日から木曜日まで2泊3日で、毎度の長崎琴海へ、営業会議で出かける。

金曜の夕方横浜から帰社して、たまっていた仕事を最低限のものだけかたづけて帰宅したのだが、今日も朝から会議はあるし、午後は珍しく外回りの営業担当者と一緒に初台まで営業同行したりで、明日はもう出かけるというのに、ゆっくりデスクに座る時間がなかなかなかった。

結局、初台から帰社した18時過ぎから、不在中の申し送りやらメールの処理やら何やらでばたばたし、結局22時過ぎまで仕事。

帰って出張の支度をして、風呂に入って、夕食をとって、こんな時間になってしまった。

では、また長崎に行ってきます。