naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

小型連休スタート

ゴールデン・ウィーク後半。

前に書いたが、私の会社は、26日(土)から、
  4連休
  3出勤
  4連休
の扱い。

私は28日(月)の計画年休を放棄して出社したので、結局は、週休二日制のカレンダー通りということになった。

今日からは何とか4連休となるが、4連休じゃねえ・・・。
何か、まとまって休めるって感じがしないね。

しかも今日からの4日間、やることが色々詰まっていて、とてものんびりとくつろぐなんて感じではない。
あっという間に過ぎてしまいそうだ。

先週、今週と、仕事はちょっとハード(精神的に)だったし、この間、お世話になった方の訃報、通夜参列もあって、若干疲れてもいる。

無理しないようにほどほどに、この「小型連休」(笑)を乗り切りたい。

初日の今日は雨。
冴えないスタートだ・・・。