naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

小田和正ツアー追加公演!

小田(和正)さんの来週の武道館公演のチケットが届いた。

1階の南西スタンド。座席表を調べたら、すぐ後ろが通路なので、もし先月の札幌の時のように、小田さんがスタンド席を一周するなら、たぶん、その通路を通るはずだ。

ところで、昨日届いた、「FAR EAST CAFE PRESS」を、今日の会社帰り、電車の中で読んでいたら、最終ページのすみっこに、こんな記載が!

「今回、あまりにチケットを確保できなかった方々が多かったため、11~12月に東京・名古屋・大阪で追加公演を行うことを決定しました」

おおっ、追加公演!

当初発表のスケジュールでは、今月末の大阪城ホールでツアーは終了とされていたが、1ヶ月休んで、まだやるんだ。

内容も変わるんだろうか。

個人的には、今回のツアーは、先月の札幌、来週の武道館の2回で終わりと思っていただけに、これは嬉しいニュースだ。

「PRESS」の次号で、先行予約の詳細が発表されるとのこと。

待ち遠しいっ!


(追 記)
  その後、mixi小田和正コミュニティで得た情報。
     11月26、27日 東京ドーム
     12月6日    ナゴヤドーム
     12月20日   京セラドーム大阪
  すべてドームとはびっくり。
  東京ドーム・・・。
  あの、オフコースの最終公演、89年2月26日の「The Night with Us」以来になる。

     ※関連の過去記事 「89年2月26日・・・オフコース 「The Night with Us」 東京ドーム 」
         http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/46518307.html