naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

何故に磯野貴理

おはようございます。

日曜日の朝、ゆっくり寝て、今起きました。

で、起きる直前に見ていた夢の話なんですが・・・。

団体戦のマラソン大会に、6人編成のチームで出場した夢。6人の合計タイムで競って、あるライン以上のチームには、何かもらえる、っていうシチュエーションらしい。

日頃、走るなんてこととは無縁の生活をしており、1キロのジョギングさえどうか、というこの私が、マラソンを走るなんてことが、そもそもおかしいんだけど、実際、走ってる場面、苦しいのをがんばってる場面なんかは、全然出てこなくて。
場面はいきなりゴールした後なんですよ。

で、チームの一員であり、私の妻、ということでそこにいたのが、磯野貴理

何故に磯野貴理

日頃、好きな女優、タレントとして、リストアップしている中にはまったくいない、磯野貴理

黒木瞳でも、戸田恵子でもなく、若いところでは、上戸彩相武紗季でもなく ヾ(ーー )ォィ、
何故に磯野貴理

「マラソン」と「磯野貴理」。
自分とは関係ない(と普段自覚している)この二つが題材の夢を見た。
私の深層心理に一体何があるんだ?

誰か教えて下さい。

今日はこれからオケ練です。