naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

3連休~

今日10月1日(金)は、会社の創立記念日
(創立記念日は10月1日で、創立記念日特別休暇は10月の第1金曜日)

3連休です~。

先週は祝日が2日あって、週休4日だったしね。

いやあ、いいのかね(笑)。

その、当社だけのお休み、ディズニーシーに行ったこともあるし、昨年は大阪に旅行に行ったが、今年は、妻が演奏会の本番直前。今日もその関係で早朝から出かけるというので、ちょっとゆっくり寝てから、一人でオケ関係の事務作業。

まず、エキストラさんの楽譜にボウイングを書き込み、製本して郵送の作業。

いつも、ヴィオラパートの団員で分担してやっている作業だが、今回の担当分を終了。

それから、演奏会のチラシができたので、それを使っての集客営業。

チラシの画像データを添えて、いつも聴きに来て下さる方々にメールで告知。それから、チラシ現物を郵送等でお届けする準備。

そんなことをやっている内に、1日が終わった。あっという間だね。

夕食は、久しぶりに近所の焼肉屋へ。

明日は、法事があって木更津に日帰り帰省。