naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

さて大丈夫かいな

建設業経理士1級、財務諸表の試験、いよいよ明日午前。

先発前夜のピッチャーの心境だ。

自分なりに走り込み、投げ込みはしてきた。

後はマウンドで、精一杯投げるだけ。

…なんだけどねえ。

財務諸表、ほんとに範囲が広くておぼえきれないよー。

テキスト4冊、過去問2冊、模擬試験問題集1冊。

量は、一応こなしてきたんだけど、最近やった模擬試験問題集が、過去問より難しくて、自信喪失(笑)。

合格の手応えなんかまったくないぞ。
明日試験なのに、いいのか?

2ケタ三振とって完封なんて、とても無理だけど、何とか7回3失点くらいで勝ち投手になれないかな。

ま、とにかく、あきらめずに、粘りのピッチングを。

やりやすい問題が出るといいなあ。

色々不安はあるものの、明日の本番マウンドが、多少楽しみでもあります。

さ!