naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

東京ドームのチケット届きました

小田和正ツアー、東京ドーム公演のチケットが届いた。

PRESSの先行予約のチケットは、公演2週間前の発送となっていて、既に2週間を切っての到着となった。

mixiの小田コミュでも、「チケットがまだ届かない」という書き込みが、このところ増えていた。

届いたチケットは、アリーナ南 C-5ブロック 15列。

今回もアリーナか。

三重サンアリーナ、札幌ドーム、東京ドームと、今次ツアーは、全部アリーナ席となった。

会場を見下ろせるスタンド席に、一度くらい当たりたかったが。

今回は、15列ということだから、札幌の時みたいに、至近距離で小田さんを見られるわけでもなさそうだし。

そうは言っても、現時点でチケットを入手して、行けることが確定しているのは、この公演が最後。

大切に聴かねば。

今回の東京ドームは、マイミクさんお二人の分も買った。
もう日もないことだし、週明けにお送りしなくちゃ。