naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

伊勢正三コンサートのチケットを予約

4日(水)、小田(和正)さんの代々木公演に行った。

いつも、小田さんのライブでは、ビニールの袋に入ったチラシをもらう。今回は、会場入口で配っていたが、座席にあらかじめ置いてある場合もある。

いつもと同じ、グッズのチラシやら、プレスの案内、東北さくらライブプロジェクトのチラシなどが入っていたが、1枚だけ、キョードー東京主催のコンサートのチラシも入っていた。

伊勢正三 「風」 ひとり旅コンサート2015~時は流れて…~ 渋谷公会堂FINAL

このチラシには興味をひかれた。

タイトルにある、「風」、そして、風のセカンドアルバムのタイトルである、「時は流れて…」。

そして、チラシ下部には、風の5枚のオリジナルアルバムのジャケット写真と、正やんのライブ写真が交互に配置されて載っている。

風のナンバーを中心にしたコンサートなのだろうか。

風は、ライブにこそ行く機会がなかったが、アルバムはよく聴いたものだった。

これは、行ってみたい。

この渋谷のコンサートは、5月30日(土)だ。

今日11日(水)午前、キョードー東京のサイトにアクセス。現在は、一般発売前の、WEB先行受付期間で、残席ありの表示だったので、早速申し込んだ。

正やんのオフィシャルサイトを見ると、このタイトルのコンサートは、ツアーの形で行われることになっていて、5月の渋谷の前に、群馬、大阪、兵庫、愛知。渋谷の後にも、宮﨑、熊本でも公演が行われる。
(また、これらの間を縫って、イルカや南こうせつとのジョイントコンサートもある)

その日を楽しみに待ちたい。

伊勢正三オフィシャルウェブサイト
    http://www.ise-shozo.com/index2.html