naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

イオン新浦安4階レストラン街改装工事で閉鎖中

数日前、イオン新浦安の4階レストラン街の店が全部閉店した、という趣旨の情報を、Facebook上で得た。

えー? と思い、今日14日(日)、オケ練で新浦安に行った際に、立ち寄ってみた。

イメージ 1


なるほど。この写真は、3階から上がってきたエスカレーターを降りたところだが、個々の店が閉まっているというのではなく、レストラン街のゾーンが、完全に閉鎖されている。

写真左手には、以前は、はなの舞があった。

こんな看板が立っている。

イメージ 2


改装工事ということなので、いずれはまたレストラン街としてオープンするのだろう。

楽しみに待ちたい。

あの狭いココイチが、少し広くなってくれるといいんだけど。

ところで、イオンの1階入口には、私が見た限りでは、「4階レストラン街休業中」といった貼り紙などは見当たらなかった。

食べようと思って上がったお客さんは、ぶったまげるんじゃないだろうか。