naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

「naokichiオムニバス」引っ越します

イメージ 1

イメージ 2

Yahoo!ブログのサービス終了に伴い、9月1日(日)をもって、ブログ主として、新規の投稿、過去記事の編集等ができなくなります。

 

以後しばらく、このブログの公開は続きますが、12月15日(日)をもって、閲覧できなくなります。

 

これに伴い、Yahoo!が提案する移行先の一つである、「はてなブログ」に引っ越すことに致しました。

 

これから、その引っ越し作業にかかりますので、現ブログに投稿する記事は、これが最後になります。

 

2005年10月22日(土)の開設以来、これが9,437本目の記事となります。

 

いつもお読み下さっている皆さま、ありがとうございます。

 

今後は、「暮しの手帖」にならって、「「naokichiオムニバス」第2世紀」を始めていきます。

 

引っ越し先への転送を設定する予定ですので、現ブログをお訪ねいただければ、移転先にご案内できると思います。

 

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

※移行時点データ記録
   本日9:22現在
       記事数       9,437 (  341)
       訪問者     481,737 (21,393)
       ブログリンク    38 (    0)
       コメント      10,629 (  148)  ( )内は、昨年10月22日(開設記念日)からの増加数

 

※過去の関連記事
    Yahoo!ブログサービス終了の衝撃
       https://naokichivla.hatenablog.com/entry/66260449
    ブログサービスの終了を嘆きつつ一方で思う
       https://naokichivla.hatenablog.com/entry/66261126l
    Yahooブログ、メール投稿機能が終了していた