naokichiオムニバス

66歳会社員。ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2008-07-27から1日間の記事一覧

7月場所千秋楽

旭天鵬は今日も流れよく左四つ。嘉風もまきかえたが、旭天鵬は外四つもかまわず出て2ケタ。来場所、上位での相撲に期待したい。 高見盛は、将司とうまく右四つに組んだが、将司が思いきった河津掛けで2ケタ。貴ノ浪が引退して以後、なかなか河津掛けを見る…

今ごろ年賀状当選番号照合(爆)

毎年楽しみに当選番号の照合をする年賀状。 早い年は、当選番号発表の日に照合したりもするのだが、今年はどういうわけか、その内やろう、その内やろう、と思ってて、ここまできてしまって、気がついたら、当選賞品の引き換え期間が明日28日まで(爆)。 これ…

上田知華+KARYOBIN再現ユニット練習会 後編

(画像上)「さよならレイニー・ステーション」のピアノ五重奏スコア。こんな感じです。 ↑クリックしてご覧下さい (画像下)スコアからハサミと糊で切り貼りして作ったパート譜 ランチから戻ると、べんしまさんが到着していて、弦が3人に。 アンサンブル再開。 …

上田知華+KARYOBIN再現ユニット練習会 前編

(写真上から)炭火煎珈琲はるもにあ その店内 ランチを食べたMAMMA 今日のお料理 26日(土)は、新しい出会いの日となった。 mixiの、「上田知華+KARYOBIN」コミュニティのメンバーのオフ会。 ※このオフ会のいきさつについては、こちら。 新し…

7月場所14日目

栃煌山が今日は自分の相撲。左右浅くのぞかせて光龍を一気に寄り切って勝ち越しはめでたいが、もう2番くらいは勝ってほしかったところ。 玉春日は本当によく攻めたが攻めきれず、北太樹にまわりこまれ逆転を許した。幕内残留が難しい11敗目。 旭天鵬は木村…