naokichiオムニバス

69歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

過密日程・・・

A社、B社、2社の監査役業務に携わるようになって、4ヶ月余り。

 

かなりハードであることがわかってきた。

 

特にA社の方は、往査先が多数に上る。主要な拠点が3つあるのだが、1つあたり2ヶ月近く、毎週泊りがけの出張が続く。

 

10月から、西日本方面の監査に入っているので、7週連続での宿泊出張。

 

現在、その渦中にある。

 

これに、B社の福岡出張が1つ加わったので、こんな具合だ。

 

10月


9日(水) 大阪前泊
10日(木) 大阪
11日(金) 大阪

 

16日(水) 大阪前泊
17日(木) 大阪
18日(金) 大阪

 

24日(木) 大阪前泊
25日(金) 大阪、京都

 

31日(木) 熊本
11月
1日(金) 福岡、広島

 

7日(木) 那覇宮古島
8日(金) 宮古島

 

13日(水) 大阪前泊
14日(木) 和歌山
15日(金) 大阪

 

17日(日) 大阪前泊
18日(月) 大阪

 

20日(水) 福岡 ※B社業務
21日(木) 福岡 ※B社業務
22日(金) 大阪

 

うーん、我ながらすごいな。

 

これら一連の出張が終わった、23日(土)、24日(日)は、オケのGPと本番。

 

さすがに、25日(月)は休みを取った(笑)。

 

この規模の出張は、既に夏に一度あった。これが2回目で、年明け、1~2月にもう1回ある。

 

監査役の法定任期は4年。任期いっぱい務めるとすると、こういう生活が4年続くわけだ。

 

大丈夫かな。