naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

amazonプライムのCMで二度びっくり

最近よく見かけるamazonプライムのこのCM。

 

youtu.be

 

このCMに出てくる女性が素敵で、誰なんだろうと思っていた。

 

ゆうべもテレビを観てたらこのCMが出てきたので、そのことをふとつぶやいたら、妻が「昔、朝ドラに出てた人」と言う。

 

えー、誰だっけ。少なくともヒロイン役でこんな感じの女性は記憶にないなあ、と思いつつ、Googleで調べてみてびっくり。

 

高野志穂

 

あの「さくら」(2002年)でヒロインを務めていた、高野志穂

 

全然わからなかった。

 

だって、あの時の高野志穂って、すごく童顔だったじゃないですか。

 

当時22歳。

 

f:id:naokichivla:20210829101606j:plain

 

あのさくらがすっかり大人っぽくなっちゃって。

 

それだけでもびっくりしたのだが、調べる過程でわかったのが、このCMで夫役を演じている北村有起哉高野志穂が実生活でも夫婦だと言うこと。

 

これには二度びっくり。

 

2013年に結婚され、お子さんも2人いるのだそうだ。

 

いやー、知らなかった。ほんとにびっくりした。