naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

新浦安ランチ処~じゅうじゅ

イメージ 1

イメージ 2

昼どきを過ぎかかってやっと薬局を出て、ともかく、飯、飯、と、新浦安駅まであたふたと戻った。

日曜日のオケ練前によく行く、アトレの家族亭などがある一角へ。

今日は、「じゅうじゅ」へ入った。

ここは、以前はよく入ったのだが、いつの頃からか、日曜のランチをやめてしまったので、基本的に日曜しか新浦安に行かない私には非常に残念なことだった。

しかし今日は土曜日。ランチ営業していたので、めったにない機会、と入った訳だ。
店内は結構にぎわっていた。

日曜もやったらいいのに、と思いつつ、「御刺身定食」をおいしくいただきました。

そして、今度は別の用事のため、東京へ。