naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

新浦安ランチ処~Soup Stock Tokyo

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  今日は、「生姜入り9種の野菜の和風スープ」と「東京ボルシチ」。石窯パン。


このところ、オケ練の昼食写真は毎回毎回これ。

最近お気に入りの、SoupStockTokyoである。
アトレ新浦安の1階にある。

オケ練前の昼食は、同じアトレの中の家族亭(蕎麦)だとか、ショーッパーズプラザの中のさくら水産だとかが多かったが、路線転換。

自分なりに減量に取り組むようになった今、ご飯味噌汁お代わり自由のさくら水産のランチというわけにもいかなくなったのだ。

ということで、割合軽めに済ませたい食事に、ここSoupStockTokyoはなかなかいい。

レギュラーのカップ1つに、石窯パンか白胡麻ご飯のセット。
あるいは、スモールのカップ2つに、石窯パンか白胡麻ご飯のセット。

食べる量としては、どちらも手頃だと思って、このところ毎回入っている。

でも、次回あたりは、久しぶりにさくら水産に行くかなあ・・・(笑)。
リバウンドへの道?
いや、まだそう言えるほど減ってないって。ヾ(ーー )ォィ