naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

「あいつバトン」 from Anita♪さん

mixi「あいつバトン」というのが飛び交っているようです。

まず、少し前に、Anita♪さんからまわってきたので、やりました。
彼女のmixi日記のコメント欄に書き込んだんですが、せっかくだから転載します。

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

◇あいつの名前を教えてください
Anita♪さん

◇ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同じオケで演奏してます。
トロンボーンヴィオラとじゃ、場所遠いけどね。
この前やったモツレクなんかだと、結構同じ音弾いてるんで、親近感ありです。

◇あいつを色で例えると?
真っ赤。
WAVEの演奏会での衣装の印象が強烈。

◇あいつを四文字熟語で例えると?
元気溌剌

◇あいつの良い所、ひとつ教えて
礼儀正しいところ。いつも元気に挨拶してくれる。

◇あいつの嫌な所、ひとつ教えて
なんにもなし。

◇あいつに歌わせたい歌は?
しゃべる声はどっちかというとアルト系?
歌うとどうなんだろう。
平原綾香の「明日」。
どうでしょう?

◇あいつと遊びに行くならどこ?
ディズニーかなぁ・・・。

◇あいつと一日入れ替わったら、何をする?
若い女の子になれるってことですよね。
服のショッピングかな。

◇あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
Anita♪さん
ともきちさん
くららさん
びんちゃん
Hamajimnさん


※このバトンは、まわしてきた人に返す、というのがあるのでややこしい。
 Anita♪さんにも返して、受けてもらいました。彼女とはこれで完結。