naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

東京小旅行⑨~大混雑のフジテレビは回避

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お台場冒険王」開催中のフジテレビへ。

フジテレビには3月の終わりにきた。
  http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/31142601.html
あの時は桜がきれいだったが、今は蝉の声があちこちから聞こえる猛暑だ。

さて、きてみると、さすがに毎年大人気のイベントだけに、昨晩の神宮の花火に劣らずすごい人出である。

人混みをかきわけて、1階を少しのぞいてみたが、とても何か見られるような状況ではない。
暑いし、ここは退散しようということで、配られていたうちわだけもらって、台場駅へ向かった。

台場からゆりかもめで新橋へ。
新橋駅で昼食をとった後、山手線で東京に移動。

八重洲地下街八重洲東春堂に行ってみると、期待通り「レコード芸術」がよそより早く入荷していたので買い求め、京葉線で帰宅。

いつも通勤で行き来している東京に1泊した2日間。
あちこち歩いて、ちょっとした小旅行であった。