naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

チロル新製品?を宇都宮で発見

イメージ 1

えー、またチロルネタです。

オケ仲間のマイミク、チックルさんに教えてもらった、「黒糖プリン」、その後、コンビニに入るたびにさがしているのですが、なかなかみつかりません。

新浦安のコンビニにはあるのかなあ。
でも、先週の練習、休んじゃったから。

さて、今週は、24日(火)から26日(木)まで、栃木に出張。

出張途上でも、コンビニに立ち寄る機会があれば、ないかないかとさがしておりました。

そしたら。

宿泊した宇都宮駅前のホテルの近くにある、デイリーヤマザキ宇都宮店でこんなものを!

「ふんわりいちご」

これって、新製品なんでしょうか?
千葉や東京では見かけない・・・。

あんまり数がなくて、とりあえず2個買ってきました。

しかし、いまだ「黒糖プリン」にはめぐりあえず。

チロルチョコ、どこかわからんところがあるな・・・。

あ、ちなみに、写真右側の「青梅」(「おうめ」じゃないですよ)、先日の記事で、parkoさんにコメントいただいたやつ、買ってみました。これは、結構前からあちこちで見てましたが、買うのは初めて。
何で花札みたいなデザインなんでしょうね。

「ふんわりいちご」も「青梅」も、まだ食べてません。
この週末の休みの間に、食べてみます。