naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ウォークマンが動かなくなった

今日、会社を出て、さて何を聴きながら帰ろうか、と思ったら、あれ?

ウォークマンがまったく動かない。

おかしい。

朝、出社する時は、ベームウィーン・フィルのブラ1を聴いて行った。
全然問題はなかった。

会社に着いて、首にかけてあったのを置いて、以後はそのままにしてあった。
特に、何かぶつけたとか、支障が生ずるようなことはしていないのだが、退社時になったらそういう状況。

会社に着いてから、まわりっぱなしで電池が切れたのかと思ったが、考えてみれば、再生中のトラックが終われば、そこで再生はストップするので、そんなことはありえない。

???

とりあえず帰宅して、オンラインマニュアルや、ソニーのサイトにあたってみた。

充電が切れるとそうなるから、充分に充電するように、と書いてあったので、パソコンにつないでみたが、まったく反応がない。

本体に付いているリセットボタンを押してみろ、とも書いてあったので、やってみたがダメ。

何が起きたんだ?
理解に苦しむ現象だ。

これも、明日、ソニーのサポートに電話してみなければ。