naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

とんでもないことをしてしまいました

今日の夕食。

鶏の水炊きを食べながら、数日前に録画した「Qさま!!」の3時間スペシャルを観ておりました。

3時間スペシャルなので、全部観るのはきつい。どっか区切りのいいところで、今日は切り上げるつもりでおりました。

芸人チーム、アナウンサーチームのプレッシャースタディが交互に終わり、さらにプレッシャーリレーが終わったところで、既に鍋も食べ終わっていたし、「今日はここまででいいね」と言って、リモコンで再生を止めたら・・・。





「ビデオ1」の入力で観ていたのを止めたもので、当然、「ビデオ1」のチャンネルが画面に映るわけです。

それが、まさにその時、妻が録画していた、「土曜ワイド劇場 検事・朝日奈耀子」でありまして、しかも、時あたかも21:35。

犯人がわかっちゃった

のでありました。

いや、とんでもないことをしてしまいました・・・。



ところで、その不始末を棚に上げての話ですが、今日放映の、その「朝日奈耀子」、副題に「鬼怒川温泉殺人連鎖!!」とある。

あ、これ、去年11月に鬼怒川温泉に旅行した時、泊まったあさやホテルで、眞野あずさ梅沢富美男を見かけたけど、その時に収録したやつだ!

  その時の過去記事
    http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/52172587.html

これは、追って観なきゃ。