naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

忙しい3連休でした・・・

3連休でした。

9日(土)は、前の記事に書きましたが、朝から酒々井(しすい)の寺に行って、亡義父の七回忌。

一旦帰宅してから、2泊3日のオケ合宿で、いつもの岩井海岸「川きん」へ。

最終日の昨11日(月)、午前の練習で合宿終了。昼食後解散。

岩井から内房線に乗って、木更津で途中下車。

実家に帰って、父(ちょうど当日が誕生日。82歳)と、母の顔を見てから帰ってきました。

忙しい3連休でした。まあ、オケは遊びですから、忙しいというのは違うけど。

オケ合宿については、追って記事を載せます。現在、下書き中。