naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

09.9.9

イメージ 1

今日は、09年9月9日。
9、9、9。

去年の08.8.8に比べると、あんまり縁起がいい感じじゃないけどね。

09年9月9日は、個人的には、生まれて初めて盛岡に行った日として、記憶されるだろう。

再三書いているが、これで、1都1道2府43県の内、行ったことがないのは、和歌山県沖縄県だけになった。

坂本冬美和歌山県
SPEEDの沖縄県

ファンとして、両県を訪れたことがないとは、バチ当たりな話だ。

いずれ近い内に行かねば!

また、世間的には、09年9月9日は、ビートルズのリマスター盤が、世界同時リリースされた日である。

このリマスター盤には興味がある。何枚かは、近い内に買うつもりだ。さしあたり、「サージェント・ペパーズ」、「アビー・ロード」は。

今回は、モノーラル盤も出る。こっちにはもっと興味があるのだが、ボックスのみで、分売がない。
39,800円のボックスは、さすがにちょっと手が出ない・・・。

09年9月9日の更新、この記事で終了だが、この記事が、実は通算2,999本目の記事なのだった。
3,000本目の記事は、たぶん明日。

※昨年の過去記事 「08.8.8」
    http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/56178293.html
    この調子で、「12.12.12」までは、毎年記事を書いていくんだろうな。
    ちなみに、ブログ開設後の類似日、06年6月6日、07年7月7日には、こういう記事、書いてません。