naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

結局風邪だな、これは

鼻炎カプセルを飲んで、一晩寝た結果、鼻水とくしゃみはだいぶ治まった。

そしたら浮上してきたのが、風邪の症状(笑)。

結局風邪だな、これは。

ここ数日の、ジェットコースターみたいな寒暖の差にやられたということなんだろう。

あと、4月からの新しい職場は、部屋が結構寒くて・・・。

今日は、色々やらないといけないことがあったんだけど、やむなく1日寝てました。

風邪の時は、とにかく水分摂って寝るに限るから。

家から一歩も出ずに、ひたすら寝てました。

ビールという水分もちょっと摂りました。 ヾ(ーー )ォィ

しかし、まあ思わしくはない状態。
ちょっと熱もあるし。

これから、あったかくして、またひたすら寝ます。

明日のオケ練は午前中。朝起きた時点での判断になるけど、たぶん休まざるを得ないだろうな。
本番1ヶ月前だと言うのに・・・。

いやいや。