naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

K.ODA TOUR 2011 ツアータイトル決定・・・!?

小田(和正)さん、3年ぶりのツアー。

今日、小田さんのサイトを見たら、ツアータイトルが決まったとのこと。

そのタイトルというのが・・・。

   KAZUMASA ODA TOUR 2011 どーもどーも

ん?

「どーもどーも」?

冗談でなく?(笑)

過去のツアータイトルをふりかえってみる。

   1997~98年 THRU THE WINDOW
   2000年    SAME MOON
   2002年    kirakira
   2005年    大好きな君に
   2008年    今日もどこかで
            きっとまたいつか(ドーム追加公演)

曲のタイトルからとったものもあるし、そうでないものも、しゃれた、あるいは機智に富んだものばかりだった。

それが、「どーもどーも」?

冗談でなく?

何か脱力感が・・・。ねえ。

小田さんが還暦を過ぎて到達した境地?

まさか、「どーもどーも」って曲をこれからリリースするんじゃ・・・?

ま、いずれPRESS紙上で何かの発言があるだろう。