naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

休養の週末

昨29日(金)、北海道出張から帰京。

昨日の仕事中は、おっ、風邪もだいぶよくなったかな、という感じがあった。

羽田から帰宅して、夕食をとって、何はともあれとりあえず寝ることにした。

…気がゆるんだね。

ぐたーっとしちゃって、また風邪っぽい感じが戻ってきた。

起きる気にならなくて、昼過ぎまで寝てしまったよ。

今日は、海浜幕張でユニ響(津田沼ユニバーサル交響楽団)の練習。
午後、夜と本番指揮者の集中練習なので、できれば出たかったが、やっぱり無理だった。

具合が悪くなったパソコンを修理に出すことにしたので、その集荷依頼だけ今済ませた。
明日取りに来てくれる。

他にはやることないし、週明けの仕事に備えて、この週末は休養専念だ。

明日朝、前からの予定で、酒々井(しすい)の親戚宅に行かねばならないが、後はおとなしくしていよう。

浦安の弦分奏も欠席することにした。
浦安は2週連続の欠席。
すみません…。

ではとりあえずまた寝ます。