naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

5月に小田和正横浜公演!

今日、毎日見ている、小田(和正)さんの公式サイトにアクセスしてみたら、「EVENT SCHEDULE」に新着情報の表示が。

何だろう? と思いつつ開いてみたら、あれっ? ツアースケジュールが表示された。東北公演の日程だ。

えっ? と思いつつ、スクロールしてみたら、おおっっっっっっ!

05/26(土) 横浜 赤レンガパーク 特設野外ステージ」 NEW!

という表示が。

5月20日(日)の福島公演が最終だと思っていたが、さらに横浜でもやるのか。

「急きょ、「横浜 赤レンガパーク 特設野外ステージ」 でのライブが決定しました!」との説明が書かれている。

「詳しくはコチラへ」とあるので、リンク先を開くと、プロモーターのKMミュージックのサイト。

「雨天決行、荒天の場合は、翌日に順延」とある。

「詳細は4月中旬発表!!」とも。

地元横浜で、これが正真正銘の最終公演ということかな?

詳細情報を待とう。

(ちなみに、昨年は、6月に横浜文化体育館、8月に横浜アリーナ、10月に同じく横浜アリーナで、それぞれ2公演ずつが行われている。10月の横浜アリーナは、昨年のツアースケジュールでは最終公演だった)