naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

郷ひろみ、3度目の結婚

けさ、テレビの芸能ニュースで、郷ひろみ、3度目の結婚を知った。

郷ひろみと言えば、何と言っても松田聖子との交際、破局ですよねえ。

で、二谷友里恵との結婚、そして離婚。「ダディ」は買ったっけなあ。

2度目の結婚の相手って、誰だっけ。

しかし、「生まれ変わったら一緒になろうね」と言ったとされる、ひろみ、聖子。

お互いその後シングルになったから、生まれ変わらなくても一緒になるチャンスはあったはずなんだけどね。

それはそうと、今回3度目の結婚。

いつも書いてますが、郷ひろみと私、タメです。今年57歳。

今度のお相手は、24歳年下の32歳なんだってね。

ふ~ん(って、何?)。