naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

暑い日でした・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

  (写真上)道路舗装材料の製造プラント。上空はきれいな青空。でも、暑かった・・・。
  (写真下)今トレンドな事業分野、汚染土壌を浄化するプラント。こういう仕事もしてます。





今日8日(水)は、千葉管内の事業所まわり。

かねて進めてきた事業所まわり、これまで、管轄地域の内、茨城、栃木、群馬はほぼ終了し、家に近いのでいつでも行けるという感じで、千葉は後まわしになっていた。

今日は、姉ヶ崎、袖ヶ浦、木更津、富津とまわって帰ってきた。

生まれ故郷の木更津を含めて、慣れ親しんでいる内房線沿線を仕事で歩くというのは、何かヘンな感覚だ。

それにしても、今日はとっっっってもいい天気。
いい天気はいいんだけど、あっっっっっっっっつーーーい!

車での移動ではあるけど、でも、ともかく暑い1日でした。