naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ちょっと不調

イメージ 1

イメージ 2

2012年、おとといまで続いていた「毎日更新」が、昨日途切れました。
別に、それがどうした、ってことですが。

そのおとといあたりから、何かお腹の調子がおかしい。

腹痛があるわけでもないし、下痢が止まらないというわけでもないが、何か胃腸がすっきりしない。変な感じ。

昨日は、前から決まっていた会社関係の飲み会があって、正直行きたくない感じだったが、そうもいかず。

そして、行ったら調子づいてしまって、二次会にまで参加、危うく午前様という・・・。

バッカだねえ。

そんなことで、今日はちょっと辛かった。

早めに帰ってきて、お粥と豆腐食べました。

食後に、家にあった胃腸薬を飲もうとしたら、「食前または食間」と書いてあった。
最初に見ればよかった・・・。

とにかく寝るのが一番。もう少ししたら寝ます。

今週は当分飲まないぞ~。

(写真は、昨日の飲み会の店に飾ってあったお雛さま)