naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

合宿終了~!

イメージ 1

岩井の民宿、「川きん」での1泊2日の合宿が終了し、帰宅しました。

昨日の朝、強風による内房線一部区間不通との情報の中、出発した時は、どうなることかと思いましたが、結果としては順調に現地に着くことができ、胸をなでおろしました。

南房総は、2日間、とてもいい天気で、暑いくらいに暖かく、気持ちよく過ごせました。

例年より少し短めの日程でしたが、今日の昼食後、時間のある人が残っての居残り合奏に参加してきました。
(居残り合奏は、今夜から明日の午前まで行われるとのこと。さすがに会社を休めないので、夕方までで失礼してきましたが)

いつものように、色々な点で反省が残りましたが、いつものように、練習での収穫もたくさんありました。
いつものように、とことん飲み、その合間を縫って、色々アンサンブルもできました。
そして、いつものように、疲れ果てました。

指揮者、トレーナーの先生方、ありがとうございました。
浦安オケの団員の皆さん、ありがとうございました。
川きんの皆さん、今年もお世話になりました。

練習のことや食事写真、また追ってアップします。

  ※写真は、帰りの岩井駅