naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

頸の牽引、ほぼ終了

両腕のしびれの症状を治すため、5月から、会社近くの整形外科で頸の牽引治療を続けてきた。

もう2ヶ月半以上になる。

治療の成果があり、右腕のしびれが早々に消えた。

その後、左腕のしびれもだいぶ治まってきたが、まだ少々残っているので、引き続き牽引に通ってきた。

そして、ほぼ消えたと言ってよい状況まできた。

今日3日(火)、久しぶりに院長の診察を受けた。

もうしびれがなくなったのなら、病院も盆の休診に入るので、その間牽引をストップしてみて、お盆明けにしびれが再発していなければ終了、再発したら再度診察、ということになった。

ということで、結論は3週間ほど先になるが、自分ではもう、ここに来るのは今日が最後、と考えている。

受付にいる、高嶋ちさ子を超清楚にしたような、あの女性にももう会えないんだな。 ヾ(ーー )ォィ

それにしても、今年の5月。

まず、この頸の牽引がスタートしてすぐに、パソコンにビールを飲ませた事件発生。
そしていくらも経たない内に、階段転落で歯を折る事故。

色々なことが重なったもんだ。

でも、時間が経過するにつれ、一つずつ解決してきた。

まずパソコンの修理完了。

つい先日、折れた歯のブリッジ治療完了。

そして、たぶん頸の牽引も完了。

悩み、すべて解消、終了。

あー、よかった。