naokichiオムニバス

69歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

プリンタ急遽購入

イメージ 1

今日は朝から年賀状の発送準備。

発送先の住所データを整理して、午後からさて宛名印刷と思ったら…。

プリンタが動かない。

買って5年目になるhpのプリンタだが、少し前から調子が悪くなり、だましだまし使っていた。

もともとそんなに印刷しないし。

ただ、この年賀状作業に向けては、不安に思っていた。

やっぱりだめか…。

300枚を超えるので、手書きにするのもつらい。

昔は手書きしてたんだけどね。

急遽千葉のヨドバシカメラにプリンタ買いに行くことにした。

で、取り急ぎ買ったのが、これ。

Tちゃん、キヤノン製品にしたよ~。
高級機種でなくてごめんね。

さて帰って印刷、印刷。

日本郵便は、今日までに投函しろと言っているが、間に合うかな?