naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ウォークマンはまだだめ

今日は、ソニーのサポートにも電話。

この前の土曜日以来、何か、サポートに電話ばっかりしてるな。

ウォークマンの状況について説明する。

オンラインマニュアルやサイトに載っていた方法は試し、それでもまったく死んだままだと。

電話に出た人も、それではもう言いようがないらしい。

お買い上げ店でも、近くの量販店でもいいから、持ち込んで、点検・修理の依頼をして下さい、という返事。

まあそうだろうなあ。

電話口で起死回生の必殺技を言ってくれるくらいなら、そもそもオンラインマニュアルやサイトに載ってるはずだし。

今日は、保証書を持ってきていなかったので、とりあえず帰宅。

明日、保証書を添えて、買った店に持って行くつもりだ。

1週間くらいは預けることになるんだろうな。

毎日首にぶら下げて会社の行き帰りに音楽が聴けていたのに、と思うと、何か急にさみしくなる。

その前に使っていた、CDウォークマンを久しぶりに使うかな。