naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

おかげさまでチケットここまで35枚

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  (上から)地元ケーブルテレビの伝言板(文字放送)
      地元ケーブルテレビの定例放送での紹介
      マンションの掲示
        関係ないけどチラシ右上の廃品回収に今朝古新聞と段ボール出しました



ゴールデン・ウィークから、6月の定期演奏会の宣伝活動をしてきた。

地元のケーブルテレビで放送されている伝言板(文字放送)。

同じ地元のケーブルテレビが週替わりで制作している定例番組の中での紹介。
伝言板の方は、誰でも自由に利用できるが、定例番組で紹介していただけるのは、制作スタッフのM氏のご厚意によるものだ。
毎回、M氏に伝言板の放送のお願いをすると、必ず番組の方でもとりあげて下さる。いつも恐縮し感謝している。

マンションの掲示板へのチラシ掲示(全部で10カ所)。

メールや電話で、チケットのご希望を次々にいただいた。

これまでのところ、マンションの居住者の皆さま、4年前に出向していた職場の関係者の方々を中心に、35枚のチケットをお配りすることができた。

毎回、30枚さばくのが目標なので、無事クリアすることができた。

本番まであと2週間。もう少しいけるかな。