naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

吉村涼結婚

吉村涼が結婚したとのニュース。

辻ちゃんの出産と言い、最近は、あの子がもうそんな歳なのか、つまりこっちが歳とったってことだな、というニュースが多いように感じる。

あの涼ちゃんが・・・。

渡る世間は鬼ばかり」で、五月の娘、愛を演じていることで有名な吉村涼だが、個人的には、もう20年近く前、まだ昭和の頃、「パパは年中苦労する」で、田村正和の小学生の長女として出てきた子役時代の彼女が、出会いだ。

その涼ちゃんも29歳なのだそうだ。
もちろん、適齢期。新妻になっても全然おかしくないわけだが・・・。

えーっ? 涼ちゃん、もう29なの? びっくり。と、またまた思ってしまった。
そんなに時間がたったんだ・・・。

ニュースを読むと、お相手の方とは、小学校の同級生。
当時から、彼女が淡い思いを寄せていて、中学時代に涼ちゃんが告白。
約20年の交際を実らせて、今日の結婚に至ったのだそうだ。

何か、ほのぼのとした、いい話だなあ。