naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

しかし、29歳差婚とは・・・

ドリカムの中村正人が、マーキーという女性と結婚したそうだ。
マーキーという人も、彼女が所属する、HIGH and MIGHTY COLORというバンドも知らない。

それはともかくとして、新郎49歳、新婦20歳。
29歳差の結婚ねえ・・・。

いや、別にうらやましいってことじゃなくて(笑)。
そんなに歳が離れているのに結婚する気になる感覚が、わからないなあ、と。

私は近々迎える誕生日で53歳になるのだが、えーと、53-29=24歳の女性と結婚する気があるかといわれると、ねえ。

ちなみに、1984年生まれの有名人女性。
平山あや皆藤愛子ベッキー、hiro(島袋寛子)、生野陽子アナ、若槻千夏山田優

うーん・・・。

これはねえ、やっぱりちょっと引いてしまうよね。
世代としては、自分の娘だもんね(私には娘がいないので、その感覚もわからないが)。
仮に先様が、どうしても私と結婚したいって言ったとしてもね(言うわけないけど)。
やっぱり、あまりにも世代が違いすぎる。大体、何の話すればいいんだろう。

女性の側にしてみても、29歳も年上の、父親みたいな男性と結婚する気になるものなのかねえ。

これも、更にわからん世界だ・・・。