naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

宇奈月温泉・富山旅行<1> 7/5 「七夕コンサート」を聴きに宇奈月温泉へ

5日(金)~7日(日)、2泊3日で宇奈月温泉へ行ってきた。

これまで、毎回の定宿としている延楽で、「澤クヮルテット&蓼沼恵美子七夕コンサート」付きの宿泊プランを出しているとの情報を、妻が得た。

イメージ 1

イメージ 2


曲目もいいし、是非行こうということになり、申し込んだ。

9月には宇奈月オペラ(コシ・ファン・トゥッテ)で行くことになっているが、それに先立っての宇奈月行きである。

5日は、西新宿の会社を出て、東京駅で妻と合流。

まず、大丸地下のほっぺタウンで買物をしたが、矢澤ミートの前で、大関豪栄道と遭遇。2日後には名古屋で七月場所初日だが、何故東京にいるんだろう。妻が話しかけて、握手してもらった。

八重洲地下街で食事をしてから、19:04発のはくたか575号に乗った。

21:42、黒部宇奈月温泉着。

延楽からは迎えの車が来てくれており、22時過ぎ、無事到着した。