naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

「N社」「A社」「B社」

1978年4月に入社し、2019年3月まで41年勤務した会社のことを、このブログでは、これまで「前の会社」と表記してきました。

 

そして、2019年4月から4年あまり勤務した会社は、「A社(西新宿)」、「B社(三軒茶屋)」と表記してきました。

つまり、「今勤務している(いた)会社2社」と、「前の会社」ね。

 

しかしながら、ですよ。A社もB社ももう辞めてしまったので、3社すべてが「前の会社」になったわけです(笑)。

 

ということで、今後は、「A社(西新宿)」、「B社(三軒茶屋)」はそのままにして、旧「前の会社」、私が会社生活の大部分を過ごした会社のことは、「N社」と表記します。

A社、B社は仮称ですが、「N社」は実名の頭文字です。本社京橋。