naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

こんな偶然が

イメージ 1

今日17日(土)のオケ練の帰り。

私は、新浦安からの下り京葉線の車中にいた。
結構混んでいて座れず、立っていた。

ふと、目の前のシートに座っている乗客を見ると・・・。

私が履いているのとまったく同じ靴を履いているのだ!
色も、デザインも、まったく同じ。

携帯電話で、ちょっと盗撮しちゃいました。
手前が、立っている私の足。
中央の白い靴下が、座っているその乗客の足。

あんまりよくわからないですかね。
まったく同じ靴・・・。

私の履いてる方がちょっと古いかも。

ちなみに、その座っていた乗客は、私とたぶん同年配くらいの男性。
PSPで、熱心に映画らしきものを観てました。