naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ずっと間違えてた(大汗)・・・豊馬将

豊真将が、7月場所後に左手首の関節を手術して、経過が思わしくないため、9月場所を休場するとのこと。
期待している力士だけに、残念だ。

ところで、この情報を得て、関連のニュースをネット検索していたのだが・・・。

えーと、豊馬将、豊馬将。

・・・「豊真将ではありませんか?」の表示。

ん? 豊真将

改名したんだっけ、豊馬将? ←これ、本気で思った。

(さらに検索して調べる)

えっ? この人、もともと豊真将? ←(爆)

ずっと、豊馬将だと思ってたけど、俺が間違えてたってこと?

このブログの相撲記事の読者の皆さまは、とうにお気づきだったかもしれないが、私は、ここのところずっと、「豊馬将」と記述してきた。

さかのぼって調べてみると、昨年の春にパソコンを買い換えた時期を境に、「豊馬将」と記載しており、その前は「豊真将」になっているようだ。

つまり、パソコン買い換えの際に、ATOKの辞書登録をした時に間違えたのだ。

いやあ、気がつかなかった。
ずっと間違えてたんだ・・・(汗)。

それも、自分にとってどうでもいい力士ならともかく、自分が好きで応援している力士なんだもんなあ(大汗)。

豊真将関、ごめんなさい。
早く手首を万全にして、11月場所では活躍されるように願っています。

えーと、間違って記載した記事があまりにも多数にのぼるので、修正はしません。
重ねてお詫び申し上げます。

いやしかし、こんなことがあるんだな・・・。 ヾ(ーー )ォィ
(お前が自分で間違えたんじゃないか)

  ※関連の過去記事
     「7月場所千秋楽」 ←間違って書いている例
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/56043318.html
     「レミオメロン
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/52172736.html