naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

さて明日から会社だ

体調不安の中、四国出張。

金曜日に帰京しての、この土日。

ひたすら寝ていたわけではないものの、静養に努めた。

今日26日(日)は、珍しくオケ練がなかったのが幸いだった。

オケとしての練習がないなら、パート練習を設定しようか、との話もあったが、見送って、個人的にはありがたかった。

具合が悪い、という感じはなくなり、むしろ、寝て過ごしていたから、だれてしまった、という雰囲気も(笑)。

2週間後の建設業経理士試験の勉強、出張中も含めて、あんまり進まなかったなあ・・・。

明日は、6日ぶりの出社。

何だか、お盆や正月みたいな、長期休暇明けみたいな気分。

むしろ、ちょっと気持ちを引き締めてがんばらないといけないかな?

あと3日で2月も終わる。

火曜日、28日には、4月の定期人事異動の内示がある。今年はどうだろう。

とにかく、そろそろ寝て、明日に備えよう。

元気に出社しなくちゃ。